バドミントンとビートルズ

歩いて学校に通うようになって,2ヶ月くらいちました.
毎朝,気持ちよい空気を吸いながら,
小学生達のにぎやかな声を聞きながら,
人間らしく生活してます.


そんな登校の道中で,最近気になっていることがあるんです.
それは,毎朝決まって公園で”一人で”バドミントンをしているおじいちゃん...


えと,だから,つまり,一人でシャトルをラケットで上に打ち上げて遊んでるわけです.
しかも,毎朝欠かさず...
今日(日曜日)もやってましたので,どうやら週7みたいです.
見かけるたびに
「バドミントンは二人でやるものなんですよ」
と教えてた上で,相手してあげようどうか迷います.


いやぁ,切ないんです(笑
だって,おじいちゃんが一人でバドミントンしてるんですよ?...
あぁ,やべ,最近親子愛みたいなものに弱いみたいです.


それはさておき,久しぶりにビートルズを聞きながら来ました.
やっぱ良いっすね!
今日もがんばろ☆


で〜〜ぃ,ちゅりぱっ♪